テミス400朋

「記事一部、及び全文」、「画像」の「無断掲載」及び、「複製」は、申し訳ありませんが、お止めくださいますようお願い申し上げます。」

 

こんにちは。

霊能者と超能力者の側面を持つ「朋(tomo)」と申します。メインの本業は「空を駆け巡るこぐま座兄弟のお母さん」です。他には本業として、現在病を抱えながら、一般の仕事(兼業在宅)をしており、霊能者は本業ではありません。

「本気で変わりたい人」の為に真摯にブログを書いております。

「北極星に願いをこめて(右脳のひらめき)」では、様々なジャンルのエントリを書いています。右脳から派生する第六感や、霊能力・超能力について、自身 の何度もある臨死体験にまつわる経験や、遠隔アチューンメントを行った時の相手との感覚のシェアや、エネルギーワーク、気功について考える事や、エンパス 対策、予知夢等、一見不可思議と思われることから、知識的要素の強い、経済再生、ホリスティック医学、具体的な解決策を含む精神哲学、美人に見えるコツ、 ファッション、大好きな宝石等と、かなり現実的な事まで、時代に沿って興味の向くままに、勢いで、書いております。

*「北極星を目指して(左脳のひらめき)」は、 「まとめサイト」として、過去記事で秀逸だった記事を、読みやすく、テーマ毎に分別した電子書庫として置いてあります。霊感霊媒体質、エンパスのケアの方法、 誰にでも出来るお祓いの方法や、ヒーラーになりたい人の心得を理論的に書いています。ここでしか読めない記事もあります。

現在、より読みやすい書庫をめざし、全ての記事に加筆中です。
また、過去の加筆前の文章は、「右脳」に黒歴史として残っています。


ピタゴラ「不思議」スイッチは、心霊実験サイトです。ここには、初めに、スピリチュアルにはまり始めて、迷走した私の黒歴史が残っています。


アフィリエイトは、ブログの質向上及び維持金(含む、無料企画)として使用させていただいております。


どうぞよろしくお願い致します。

 

 

剱持 朋


また、現在、霊能者としては、「職場副業禁止令」により、仕事として行っておりません。
詳細は、「右脳のひらめき」のリンクをクリックください。
左脳の公開コメント、トラックバックは、閉鎖しております。何かご意見がございましたら、右脳のコメントにお願いします。
注意:ブログ内で掲載している画像のうち、ほとんどはフリーではなく、お金を払って購入しております。再度、全ての「画像」、「記事内容」の無断コピーはお控えく ださいますよう、お願い申し上げます。

オフィス北極星(1) (モーニングKC)