「エナジーバンパイア」から身を守る方法
Dr.タツコ・マーティン
扶桑社
2013-03-01




こんにちは。

わたし、意外と熱を出すことが多いです。でも、原因が分からなかったり、そもそも、別の理由で抗生物質を飲んでいる最中で、絶対にその手には熱が出ないはずなんだけれどなという意味不明の状態が割とよくあります。
割とよくある話では、あまりに凄い思念波が来ると、「我が家の地震防災のアラームが鳴り始めます。」。急に鳴りだすので、色々見るのですが、実際は、地震なんかありゃしないということ、多々あります。
人と電話中の時に鳴ると、腹立たしい思いがします(笑)

他には、落としたところと違う場所で、違う形でモノが出てきたりします。始めは頭がおかしくなったのかなと思っていたのですが、ピアスを外して、キャッチが吹っ飛んでいったのを放り出していたのに、何故にピアスを洗浄機から出したら、キャッチも漏れなくついてくるのか、そんなところ、誰も答えてくれないですよね。
他には、厄落としとしか思えない落し物・失せモノも結構多いです。

ところで臨死体験が多い人に人は、人格者を求めがちですが、わたしはおよそ人格者からは遠いかなと思うことが多いです。ところで、先日次男と心霊写真を見て、これは正しい、これは錯覚、これは人為的とカテゴリを振りながら、ふと、オーラって知ってる?という話を振ってしまいました。
次男は、オレンジ。わたしは、白でした。昔は、銀色だったり金だったりしたのですが、金のオーラ1枚にしても、銀のオーラ5枚にしても、未だかつて、「おもちゃの缶詰」ならぬ「スピリチュアルの缶詰」セット等当たった試しがないです。「スピリチュアルの缶詰」って中身なんでしょうか。もしかして、更なる「艱難辛苦」でしょうか。

洗剤の金銀パールプレゼントは、小さな頃、沢山のダンボールの一つのどの辺にある一箱の中にあると申しまして、皆でその箱を開けてみて、「パール一粒しか入っていないクォリティ」にえらいがっくりした母に「お前は、大人の夢を壊す(涙)」とまで言われましたが(滝汗)。そんなご経験、皆さんにも腕に覚えありではありませんか?

基本的にエンパスは、人にしゃべってもらわなくても、人の「本音と建て前」や、本質的なネガティブを受け取ってしまう癖があります。だから、精神感応者というのは、逆に人ごみの中に入ったり、誰かと遊びに出るより、割と引きこもる癖が強くなります。
ちなみに、私は外に四六時中出てた時期もありますが、半分引きこもり、半分出ています。コントロールできない時は、混んだ電車がきつかったです。人が言わずしても人の裏を読み取れるエンパスの人は、あまり人の生活に興味がない人が多いです。そんなモノに振り回されるくらいなら、むしろ、積極的に静かな場所を好みます。

さて、スピリチュアルはイメージ商売です。かなり鑑定においても、高い金額を設定します。理由は、その金額に寄るご託宣をどのように受け止めるか、これが問題です。一回2万円と言われた場合、どのような覚悟であなたはその鑑定に臨みますか?勿論、その金額に合ったものを結果として返して欲しいと願うと思います。
基本的にあなたの内部に答えが出ている場合は、大体お近くのエンパスさんのほうが適切な回答をしてくれます。理由はあなたの細かい内部まで知っているからです。でも、一回2万円も払うのであれば、かなり慎重に聞くし、かなり大事に聞きたいことをメモしていきますね。挑み方が断然変わりますでしょう。
でも、当たるか当たらないかって、別に過去のことを鳥肌が立つように当てたって、そんなのはサイキックリーディングしちゃえば、別に過去のとある時まで、家が持つ記憶まで読めば、過去の当て物は当たりますよ。

でもね、過去が当てられても、未来は当たりませんよ。

だって、私達のこの一瞬の思いで、変わっちゃうんですから。今日、天気がいい、それだけで、私達は当初の予定を変えてしまうことをしたりします。これが、初めから、「全部仕組まれていた運命」だったとしたら、下手なロードショーよりつまらないですよね。

予知夢を見る人には、必ず出来ます。夢と違う日を送るのって可能です。
でも、その夢で知る事は、沢山の人のスケジュールを調整して出来ているんであって、あなたが大きく変えれば沢山の人のスケジュールも変わります。変わらないのは、大きな人的災害や、天災によるものです。人的災害は実行者が思いとどまらない限り、無理ですから。

こうなると、過去を読まれて答える方が万能な霊能者だとしたら、それはかなり沢山の普通の生活に隠れる方も霊能者になることもでき、結局このブログで言いたい、「霊能力は誰もが持つ能力」なんだという裏づけになります。
今は自覚できない人がいても、別にあなたは無意識に閉じているだけで、必要なければ無理してまで、得る必要はいらないです。無理に磨いて、狂うような苦しみを得るより、地道に内観していってその過程の中で無理なく受け取れる能力の方が、頭の情報処理としてはスマートです。本人に負荷が掛かる能力の出方もあり、悩まれるエンパスが多いと思います。けれど、その負荷は、人格を磨くしか受け入れる策はありません。

で、どんなに磨いても磨いても、「終わりはない」んです。

悟りってどの辺でツモったという定義なのか分かりませんが、エンパスって人の痛みや人の悩みネガティブにあっという間に反応します。だから、簡単に言えば、自分の人生だけを味わって生きるのではなく、よそ様の記憶や悲しみ、絶望、苦しみ、嘆き、ありとあらゆる、自分の生活に発生があり得ない「ネガティブ」を受け取るのです。
ですから、受け取るまいとして、自分の殻に閉じこもるのも一つの手ですが、でもそれは、生きる姿勢としては「逃げ」です。「防御」ばかりしていると、幸福さえも受け取るチャンスを失います。テニスで、防御体制に出て、コートの後方で、ボールを追いかけて走り回ると、持久力さえあれば、何時までも戦いぬけますが、実は「相手のミス」がでるか、「自分の体力切れ」が出るかどちらかでゲームエンドとなります。
幸せをつかみに行くぞと、意気込んで、前に出て行った時に、何でかエンパスってのは、多方向からスマッシュが飛んでくるんですよね。

「千手観音」にならなきゃおさまらない!って程に(涙)。

でも、エンパスと言うのは、こんな特性なんです。「死者の臭い」や残留思念や、強いマイナスのエネルギーに敏感な霊感霊媒体質と違って、「生きている人の念に敏感な体質」ってのがあるんですよ。無視するには強いですからね。死者の念より生きている人の念の方が強いです。そうなると、エンパスってかなりきつい特性になりますね。

それでは、本日は、たった一つだけ、出来るブロック法を紹介して終わりましょう。

方法は簡単です。雑念が飛んできそうな時、あなたのできる限り楽しそうな、他の事で頭一杯にするんです。

意外に、実践は難しいんですが、結局、自分の左脳を働かせてコントロールするのがコツです。バランスの取れない「感受性の右脳」は「論理性の左脳」で制御です。

バランスこそコントロールの最初の一歩です。

さて、今度またその解説をいたしましょう。


★【1億5千万枚突破記念セール!】【非常用】3層プリーツフェイスマスク50枚(箱入)【花粉対策 ノロウィルス対策 ノロウイルス対策 防災セット】 セール 02P05July14
★【1億5千万枚突破記念セール!】【非常用】3層プリーツフェイスマスク50枚(箱入)【花粉対策 ノロウィルス対策 ノロウイルス対策 防災セット】 セール 02P05July14(電車内で臭いから拾う人は、マスクが一番です)

Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A <第7世代>
Apple Computer
2012-10-09(耳に拾いそうな人は、お手持ちのIphoneで音楽を聴くとか、Ipod NANOを手に入れて、耳をふさぐとかね。わたしもよくやりますよ。電車の中、うっとおしい人の思念をブロックです)