エコ熊(食われ熊)【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_関西】
エコ熊(食われ熊)【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_関西】
こんにちは。

エンパスは、共感能力が強い人という意味で書いていますが、まぁ、霊感霊媒体質もこの中には入りますので、防御姿勢に関しては、皆一緒で書いています。

さて、今まではエンパスがエンパスで苦しむ事について、書いてきました。一度は軽い除け方の方法を書きましたが、それ以上に簡単に流れを変えるのであれば、音を使う、または、消臭することが一番です。

幽霊とは、水分と電気でできるものです。基本的には超音波がいい働きをしますが、それ以上に汚臭が漂うと人はそこから嫌なモノを無意識に、感じ取ります。
あなたが、どこかの会社へ営業に行く際に、伺った先で、「かび臭かった」り「汚臭」が漂っていたり、「妙な生活臭」がしているところがあったら、そこの会社は、恐らく左前です。生理学的に人はそう判断します。同様の匂いがする喫茶店があれば、あなたは決して二度と行かないでしょう。
清潔感がないからです。
それでは、あなたが生理的に嫌ってしまう、貧乏臭について、どうやって払ったらいいかと言う事についてですが、基本的には、「リネン」をきちんと洗う事ですね。洗う事が出来ないリネンは、ファブリーズでもリセッシュでもいいでしょう。他に、ソファが布張りであれば、芳香剤を使う事もできます。
でも、合成香料は残ります。ラストノートとして残りますので、なるべく汚臭の元はきちんと洗濯をするなり、換気して日にさらして日光消毒することが必要になります。

あまりに当たり前のことで驚きますか。霊能者というのは、きえぇーと叫んでぼったくるイメージが強いですが、実際はこまめに洗濯したり、日光消毒したり、カビ臭さを喚起したりして防げるものなのです。

それ以上にこもる湿気や汚臭を防ぐのであれば、炭がよいかと思います。
炭は昔からの知恵で、建築する家の土に沢山混ぜて土壌改善することもありますし、湿気を調整する力もあります。
似たようなものでは、珪藻土があります。珪藻土で、湿気を調整し、匂いを消しているのは、スーパーホテルというビジネスホテルではよく利用されています。沢山の人が利用する割には、あまりその残り香が香りません。これらは、家の中を快適にしてくれるということで、最近脚光を浴びています。ただ、単価は非常に高いです。

さて、今日は面白い技を一つ。
和紙を人形に切って、あなたが息を吹きかけてください。
これ、どこかでやったことないですか。そうです。神社の大祓の方法です。神社では、大祓とし、あなたの穢れを写し取ったとして、これを供養します。
これを作って、別の部屋に置いておいてください。
するとどういう訳か、そちらの人型に、あなたを悩ませた嫌なモノが行列を作ることになります。自分の中を祓う意味合いもあるんですが、その紙で自分の体を擦って、息を吹くと、ダミーになります。要は、祓うという意味合いの紙の逆手利用ですか。

ただ、あまり持ちません。その間に眠ってください。どうせ、起きて一日経てば、あなたにもネガティブが溜まるので、その紙以上のネガティブな人に戻ります。それ以上の清らかさを求めるなら、正直、あなたの心の白い玉を増やした方がいいと思いますね。

こういうエンパスさんは、自分の中のモノを綺麗にすればいいと考えがちですが、その前に、ご自身の心構えを、甘ったれでどうしようもなくだらしない性格から、覚悟を決めて潔い人にならないといけませんよ。ただ、清らかにしたい、なりたいでは、エンパスだとご自身を思うようでも、周りからは精神病だと思われている可能性が大きいです。または、潔癖症、完璧主義。

完全や絶対は、この世に存在しません。
そこから、認識を深められるまでは、あなたの考えは、精神病であるご自身を都合よく何かに転化したいと考えるだけの甘ったれなだらしない人間のままです。ご自分を許さず、他人も許さず、許容範囲が極めて狭く、怒りやすく、不平不満たらたら、未練がましく、失いますよと言われている時には何もやらない癖に、失った時には大騒ぎ。これでは、あなたの周りの人はあなたから離れていくのは、当たり前ではないでしょうか。
それを、エンパスの所為にしないでください。
少なくとも、共存できている方々に、失礼です。謙虚な姿勢から始めていただきたいと思います。