(結構この手が多いですが、自分が何にストレスを感じるかは知っておくべきです)

こんにちは。

エンパス道は、生きるも地獄、死ぬも地獄。まさにその苦しみがあってこそのエンパスで、エンパスライフを快適にエンジョイしてますという人がいたら、その人はエンパスじゃないかもしれない。朝の清々しさを知る人は、夜の飲み屋には中々足を運ばないですよ。理由は、夜の飲み屋こそ、建て前抜きの本音で語り合う場所だからです。ネガティブで当たり前です。
今回は、お題は、エンパスの症状とそれを休める場所作りです。
症状と申しましても、苦痛は人の価値観や、痛みとして自覚しなければ出てきませんから、中々難しいのですが、非常にオーソドックスな線から行ってみたいと思います。

まず、
☆家や部屋から出た瞬間の、千手観音になりたいとまで願う対応しきれない状態。
☆とにかく、電車の中や、夜の混んだ電車の中で、頭の中がうるさくて思考がまとまらない状態。
☆咄嗟に思念波や、サイキックアタックを受けて、身につけたものが瞬時に壊れるか、自身の背中や何処かに、爪あと(大体オーソドックスに3本線)か、刀傷のようなものができる状態
☆体力はあるはずなのに、外に出ると人あたりし、疲れやすい
☆意味不明で頭痛がする(この際のアスピリン、アセトアミノフェンは効かない)
☆自身は自身の肉体の中で、縮んで生きている感じ
☆ちょっとしたエネルギーの変化で体調を崩す
☆いつも痛い思いが付きまとっていて、イライラする。(痛い場所は、目の前にした人によって変化する)
☆息苦しい・胃が痛い・おなかを下す・訳もなくイライラする、憂鬱になる
☆自分がここにいるという感覚がない状態
☆自分の核が体の中でも上に上がって上がってしょうがない状態
☆理由も分からずに、恐怖感が走る

こんなところでよろしかったでしょうか。
感情のコードと言うものはご存知ですか。感情のコードは、自分と相手を繋ぐLANケーブルのようなものだと考えてください。すっかり無線LANが普通になってきた世の中で、今だ、ケーブルで繋ぐというのは時代的に遅れているかもしれませんが、見えないケーブルなんですね。しかも、無線LANのように、範囲以外のところでも、遠距離でも届くのです。
さて、ここであなた自身を良く見たときに、電気配線のようなコードがびっしりついていないでしょうか。別にくっつけようと思ってつけなくても、普通につきます。
共感者にはよくありまして、共感した先からドンドン繋がってついてきます。共感の前に、皆で共有している意識、共意識ってものがあるんですが、そこからもつきます。共意識を、「大いなる源」と呼ぶ人もいますが、「源」って程「源」でもありませんが、神もその一種ですかね。
皆のお心が一つになって共有しているものはあります。まぁ、それは後日。

感情コードと申すだけあって、それぞれのコードの色に意味があります。大体オーラのような意味合いで結構ですが、「赤」は一応情熱とかいうものではなく、「憤怒」が多く、「ピンク」は紛れもなく、「色情因縁」です。
赤い糸ってよく、婚活の縁を指しますが、恋愛の際は、ピンク色です。それを憤怒ではない赤の色の縁にして、コードとなすのは結構大変なんですね。
細いコードはまだ安心していいのですが、経験上「水色」のコードってのが、難癖ありです。見ていただいて分かるように、「水色」のコードって、通常は太いです。それは何かって聞かれると、大体は、「能力者」のつけたコードです。
能力者は名乗っている人だけじゃないので、時々、「闇夜にバット」系統の人がくっ付けるこの色のコードなんです。能力者が、他人からエネルギーを吸い取ることをサイキックバンパイアと申します。。サイキックバンパイアさんのコードは、統計を取ってみると、「水色」が多かったですね。
そもそも「水の特性」があるのが、「霊能者」だったり、「霊感霊媒体質」だというのが定説で、それ故に、浮腫み易いのが霊感霊媒体質さんなんですが、吸い取るコードも水色が多いです。

これを見たいと思いますね。それは、お時間のある時に、お風呂に入って汗を流し、(岩盤浴でも、よもぎ蒸しでもOK)、十分温まったところで、感覚が冴えた状態になる為、頭から冷水をかぶります。
循環器に障害がある人にはあまりお勧めできませんが、サウナで水風呂へ入るあの感覚です。他には、首の頸椎に、少し暖かい水をかけて一心不乱に集中すること。皆さん、結構水垢離取るとき、マントラという真言を唱えます。
あれは、真言を唱えると集中力が増すことと、気がそれるんですね。冷たいって身構える部分が抜けるので、唱えます。
そして、そのまま、きちんと体を拭いて冷めないように服を着てから、ゆったりと横になって瞑想をして自分を見てください。意外に、コードが見えてきます。
まぁ、そのコードは、「オーラを浄化したり」、「強化したり」すると「予防が出来る」とは言いますが、意外にこれが人間社会、やっぱり何処かでくっ付いちゃうんですよ。人間社会、生きていれば、隙ができるのは当たり前なので仕方ないのですね。

そのコードを取り去るのはどうしたらよいか。ここで書いていきます。
☆一本一本 ぶち抜く
☆斧を想像して、叩き切る。
☆抜き取って、見えない相手に刺し返す。
まぁ、そんな感じですかね。荒いですが、確実です。

でも、あんまりそればかりに熱中しないで欲しいですね。理由は、やりすぎは執着や固執を生み出し、「三位一体の健康」を損ないます。
隙がある時、体が弱まっている時、心が弱い時、魂が枯渇している時、そして「関係なく」くっつくものでね。まぁ、思念波よりは、痛みはない分、吸い取られるので、かなり自分の内部エネルギーを枯渇させます。内部エネルギーが枯渇すれば、体力も減ります。心も疲れます。
ただ、自分が弱っているなと思った時、最初に疑うのは、「感情コードであってはならない」んです。
まず、「体」。そして、「心」。最後位にコードでも抜いておきましょうか。
ひとはひとつ覚えると、今まで見えていた他の部分をおろそかにしがちです。
人間は、結構自分が本当の病のこそ、「気のせい」にしてしまいがちです。気のせいかどうか、症状で判断しなければなりません。最初は、体を見て。そして、心を見て。そして、最後に魂を見てください。
そこから、「オーラの強化」したいなぁとか「浄化」したいなぁと思う部分は、あなたの「心を病んでいる部分がなくなった」り、「体の痛みがなくなったりする」と、「自分で簡単にできるので、無理をしないでください。」

それと、こういう手法で四六時中、感覚過敏を刺激しないでください。刺激して受け止められるならいいんですが、大体最初に発生するのは、体に出ています。それを心がどう反応し、心がどう苦しいから体に出るのか、見てください。元々、あなた感覚過敏で悩んでいるんでしょう?もっと感覚過敏にしたら、頭の中処理が行えなくなりますよ。
感覚過敏で悩んでいるからこそ、疲れている時は過敏をシャットダウン、必要な時だけ過敏にできるようになりましょう。
しかも、元々、人ごみの中に入ると、勝手に六感がフル活動し、うるさかったり、わずらわしかったりして、人の情報を受け取ってしまったり、人の痛みやネガティブさや等の余計なものを持ち帰ったりする訳です。本日対面した職場の人からも受け取ったり、取引先から受け取ったり、色々ですね。
そんな、ブロックできてない内から、過敏に過敏さをかける必要はありません。
今回は、一つだけ出来るものを薦めておきましょう。

人が嫌な気を感じるのは、「汚臭」「悪臭」「湿気」「冷気」「寒気」「熱気」です。
気でできたものは、「超音波で粉砕できます。」
クリスタルチューナーが比較的誰にでも扱えて易しいのは、あれは1029ヘルツの音を出し、その音の音叉ですから、どんな人が叩いても同じ音がします。ですが、ティンシャ等は、一つ一つ音色が違いますし、そもそも必要な音色というのがあります。その音色同士の倍音から生じる「超音波」が一番効果があります。
その中の成分に、真鍮とすず等が含有される7メタルが一番音色として伸びが良くいいのです。一つ一つ音色が違います。
私は、チベットの寺院で使っているというものを取り寄せて、その中の音色を聞き比べて購入しました。その前に、普通に通販で買ったものがあったんですが、どうもいまいち、部屋に何も変わりがなかったのです。
そのチベットの寺院のものは、音色に伸びがあり、倍音が長く響き、体中がその音に共鳴してうなります。できれば、こういうものを探して買っていただきたいと存じますが、実際は、その道の人が買っていく事の方が多いです。理由は、音色が、ドレミファソラシドであるんですが、その微妙な音の聞き分け等で、因果関係を見極めていくのが、普通の方には、難しいからです。でも、そんなに効果じゃありません。
超音波と言えば、超音波洗浄機、眼鏡を洗う奴ですね。他には、美顔器もあります。
「南部風鈴」もありです。
錫杖とかも、いい音色を探してください。私は特に持たないのですが、密教関連グッズのお店では取り扱っています。ただ、私の家の仏壇は、佐波理のおりんがあるのですが、それも高音で物凄い倍音で響きます。喜んで叩いちゃうだけ、魔物を寄せ付けない音グッズです。他には、高音域倍音の歌い手さんの曲をヘッドフォンで聞く。
そしてこれを、「その音で体を鳴らす」のがミソです。

匂いだったら、「ファブリーズ」とか「リセッシュ」でいいんじゃないですか。松岡修造さんがコマーシャルに出ている「17歳のファブリーズ」ですが、このケースの時は、「好きだ」「好きだ」「「好きだ」で汚臭を退治します。

で、あくまでも、これらの手法は、インスタント(即物的)な手法で、一過性にしか過ぎません。本人が本質的に変わるのが、一番いいのですが、休まるところすらありゃしない、って人のために、一過性の部屋の結界方法として書きました。過剰に鳴らしすぎたり、近隣の迷惑になることは避けましょう。

それ以上に、必要なのは、あなたの「エンパスであることに過剰反応した体のストレス」、「心のストレス」が問題です。次回それを、解す手法を踏まえて、見ていきましょう。



ティンシャ カラパタール (割とここの9千円のモノは、音さえわかれば重宝しました。凄い値段のものもありますが、日本で鳴らすと困るんじゃないですか。ってか、ガネーシャ、ピンときた。38万は無理(笑))

チベット密教 ティンシャ(チベタンシンバル) 風水シンボル 7メタル|セブンメタル|チベットシンバル|チベット密教|楽器|瞑想|手作り
チベット密教 ティンシャ(チベタンシンバル) 風水シンボル 7メタル|セブンメタル|チベットシンバル|チベット密教|楽器|瞑想|手作り(これは楽天、音は選べねーだろうな。)