こんにちは。

 

いわく付きの1にて、清酒に環境を写し取らせてそれを呑んだ時、美味しいか美味しくないかにて、そこに馴染めるかどうかが決まると書きました。

清酒テストは、実は特殊なモノではありません。皆さんが行かれるファミリーレストランのサイゼリアは、どこの店に行っても同じ味がします。あれは、 中央の工場で一括で作っているだけではなく、運ぶ際に、振動にて味が変わることを防ぐために、気を使って運送して、皆さんの近所の店に到着します。

つまり、味などは、振動やある種の運ぶ環境であったり、色々な目には見えない、確固たる程揺れるわけではなく、凄く寒暖差が厳しい、湿気が多い等で、簡単に変わるものなのです。

皆さんが、もし、清酒テストをしてみたいと思う時は、そのことを考えていただくとうまく行きます。

また、清酒が美味しい店は、その立地や色々を加味し、美味しくなる店になっているので、常連客が増えるのだと思います。

他に、清酒テストだけではなく、肉の塊を買ってきて、塩でもみながら、「うまくなれ」「うまくなれ」の際に、うまい味を思い浮かべながら行うとでき るようにもなります。うまい味は、人それぞれで、口の中にまで表現できるようなそんな味を思い浮かべて、手から出力すれば終わりです。

うまいは、甘い、酸っぱい、甘酸っぱい、ねっとり、色々な人が色々な味をうまいと感じます。それを、肉に転写すればできることです。

しいて言えば、手がプリンターで、頭がコンピュータ。そして、あなたの五感は、その美味しい感覚を覚える為にあると考えたらいいのではないでしょうか。

 

わたしは、あまり酒を飲まないのですが、いわく付きの案件というのは、決して人が死んだだけでは成立しません。人が死んで、その部屋にいることで、 死に至るようなそんな部屋であれば、清酒テストをするまでもないのですが、人が死んだ場所も、建て直し方ひとつでは、逆に「神降臨」かと思うような建て方 をすることができるので、あんまりうるさい場合には、建て直しするのも一つです。

割と大島てるで煽る場所もありますが、大島てるには載せさせないところもあります。

また、大島てるは、事故物件だけを見ているので、本当に事故が続く場所であれば、周囲が多少なりとて、おかしな反応をしているかとも思います。

 

本当のいわく付き物件は、科学で測定してみると、割と簡単に理由が割れます。でも、それを計測していくのは、12か月かかることも出るでしょう。そ れでは、非生産的なので、食物に環境を写し取るということを、防ぐ方向で使うサイゼリアを例に挙げ、あなたにも、即効でできる技をご紹介しました。